· 

The Young Americans

みなさんはヤングアメリカンズを知っていますか?ヤングアメリカンズは1962年に、若者の素晴らしさを音楽を通して社会に伝えたいと設立された非営利団体で、世界中をまわり出張授業をしています。その出張授業は、子ども達と一緒になってショーを作り上げるというものです。

秦野市では隔年で10年開催していますが、今年は1月18日~20日に秦野市で出張授業とショーをしました。Rainbow Phonicsの生徒さんも参加しましたよ!クラスで学んだ英語を実際に使って、もっとアメリカ文化を学ぶ良い機会です。これからは秦野で毎年開催するそうですので、たくさんの生徒さんに挑戦してもらいたいと思います。