· 

Looking for returnee or international families!

Rainbow Phonics English Schoolでは、4月から、土曜日、月3回、11:00~11:45に帰国FamilyまたはInternational Familyのためのクラスを設ける予定です。対象年齢は幼稚園生です。

このクラスは、日本語を使わず、英語で遊んだり歌ったり、英語の単語を増やしながら、英語で話せる友達をつくるのが目的です。

お子さまが小さいので、保護者の方も一緒にレッスンに参加して、子どもと一緒にあそびます。

このクラスに興味のある方は、ぜひ、Rainbow Phonics English Schoolまでご連絡ください。

  

電話番号:0463-87-4423

Mail:rainbow.renraku.new@gmail.com

 

過去に開講されていた帰国子女クラスのHalloween Partyの写真です。

このクラスの生徒さんは、留学をしたり、大学で英語のみのプログラムにチャレンジしたり、今でも、英語に前向きにとりくんでいます。

 

Rainbow Phonicsにはステキな英語の本の図書室があります。

たくさんの英語の本を借りて、お子さまと一緒に読んでくださいね!

パパとママの大人小説もあるよ!