· 

英会話の本がでましたよ!

いいNewsがあります。日本の英会話の先生達が一緒に本を出版しました。

英会話は、ただのBusinessではなくて、中からみると面白くて深い世界だと読んでみるとわかります。Chapterを書いた人達は、みんなマスターかドクターを持っている人で、最近の研究にそって書いたので、すばらしい本になりました。

今まで英会話についてまとめた本はなかったので、とても嬉しいことです。

Ruthieも1章寄稿しましたよ。興味のある人は、Amazonでチェックしてみてくださいね!お値段もReasonableですよ。

 

本の題名:Teacher Narratives from the Eikaiwa Classroom: Moving Beyond “McEnglish”

     Edited by Daniel Hooper and Natasha Hashimoto

 

内容:https://www.candlinandmynard.com/eikaiwa.html