· 

We're continuing our lessons!


みなさん、元気におすごしですか?

秦野の小中高校は新型コロナウィルス感染拡大防止策でお休みになりましたね。Rainbowでも生徒さんの健康と安全を一番に考えて、教室に来てもらうことをやめにしました。でも、せっかくの英語を学ぶ機会が減ってしまうのは、もったいない!!!そこで、英語のまず大切なことはインプットを増やすことなので、小学生の生徒さんにはビデオで授業を届けることにしました。ちなみに大人のクラスと中学生はビデオ会議のアプリを使ってオンライン授業にもとりくんでみましたよ。

Ruthieもスタッフも慣れないビデオ撮影にあわてながら、でも、楽しんでチャレンジしています。生徒さん達も新しい試みを楽しんでもらえているかな?