· 

Let's study together again!

皆さんお元気ですか?

Rainbow Phonicsも、今週から教室でのレッスンを再開しました。まだまだ新型コロナウィルスへの警戒は怠れないので、

・生徒さんが教室に来たらすぐに体温をチェック

・手を洗って自分のハンカチでふく

・マスクを必ずつけてくる

・机は透明の仕切りでくぎっている

など、対策をしながらの授業ですが、子ども達の元気な顔を見ることができてRuthieもスタッフもとても喜んでいます。

ご家族の方の協力をいただいて、生徒さん達はオンライン(ビデオまたはテレビ会議システム)で勉強を続けていました。特に、宿題はいつもより更に真剣にとりくんでもらっていたので、Writingがとても上手になっている生徒さんがたくさんいますよ!

教室でも、健康に気をつけながら、がんばっていきましょうね!