· 

雑誌に寄稿しましたよ

こんにちは!

今日はRuthieのNewsです。

 

RuthieがJALTという日本語学教育学会(NPO法人)の雑誌に記事を書きました。

内容は、この新型コロナウィルスの時期にどのように子ども達に良い授業を届けるように工夫したかといったことです。TsuyukoとRuthieの指で、先生と生徒になったなんて事も書いてありましたよ。

全国で4人の先生が書いた中の一人です。

3月にCovid-19が流行り始めた頃は大変でしたが、全国の中でも認められるくらい頑張って皆さんに授業を届けることができたのは、本当に良かったと思っています。生徒さん、ご家族の方々ありがとうございました。

 

まだまだ新型コロナの先行きは分かりませんが、この先も頑張って行きますよ〜!引き続き、ご協力を宜しくお願いします。