· 

Do you know the secret of our masks?


Rainbow Phonicsでは、先生方がカラフルなおそろいマスクをしているのに、皆さん気づいていましたか?実は、これは会計の仕事をしているAkikoさんの手作りマスクなんですよ!

 

Akikoさんは手作りが大得意で、会計の仕事に加えて、教室の壁を飾れるように工夫したり、床にカーペットを引いたり、生徒さんのクラフトの準備をしたりとバックグラウンドで大活躍しているんです。

今回はクリスマスに向けて、楽しいクリスマスマスクを作ってくれましたよ。

 

コロナ禍でも、マスクでお洒落してRainbow Phonicsはいつも楽しく英語を学べる場所になっています。

皆さんのお洒落なマスクを見るのも楽しみにしていますよ!