· 

Happy Easter!

4月に入って、春も本番になってきました!

春といえば、Easter、復活祭ですね。

Easterは春分の日の後の最初の満月の次の日曜日に祝われるため、3月にあったり4月にあったりする移動祝日です。

宗教的なお祝いの日ですが、EggをColoringしたり、部屋や庭に隠したEggを子ども達に探させて楽しませたりもします。

実は4月4日秦野駅近くのおじり公園で、小さい子ども達向けにEgg Huntingがありました。RuthieもVolunteerでお手伝いに行きましたよ。

公園中に隠されたPlastic Eggsを子ども達はとても楽しんで集めていました。

Rainbow Phonicsでは、Easter Eventとして、近いうちに生徒さん達とEgg Coloringをする予定です。さて、今年はどんな傑作が作られるかなぁ?楽しみですね。