· 

Icha-Sensei's Presentation at Okinawa JALT

こんにちは!

今日はIcha先生のJALT沖縄支部 (The Japan Association for Language Teaching) でのプレゼンテーションの報告です。

9月からIcha先生がRainbow Phonicsに参加してくれていますが、実はIcha先生は、インドネシアで長い間英語の先生の先生をしていました。また、モンテッソーリ教育を実施している幼稚園の先生としても11年間働いていました。

今回のJALT沖縄支部でのプレゼンテーションでは、その時の経験から、コロナパンデミックの中でどのようにスマートフォンを通じて、幼稚園生の学びをサポートしたかといったことを具体的に講演しました。Zoomを通して、Icha先生のインドネシアの教え子達も参加してくれていましたよ!

英語にも子どもにも経験豊富なIcha先生が加わって、Rainbow Phonicsはさらに進化していきますよ!