· 

Rainbow Phonics がHawaiiになりました!

こんにちは!

Rainbow Phonics では、いろんな歌を使って、子ども達に英語の単語やフレーズを教えています。今日は Hokey Pokey という有名なキャンプファイヤーソングを、Hawaiian ふうにした曲を使いました。波の音から始まり、ゆったりした曲です。Ruthie は子ども達に、より楽しんでもらえるように、レイを用意して、一緒にHulaダンスを踊りましたよ!子ども達もノリノリです。見て見て!まるで Hawaii に行ったようでしょう?

 

その後、普通のレッスンに戻ろうとしたら、なんと、一人の生徒さんが、先生の椅子に座ってしまいました。そしたら、今度は先生が生徒さんになって、Alphabet を教える授業に早変わり!生徒さん達も、喜んで教えてくれましたよ!Rainbow Phonics はいっぱい面白い驚きがある場所ですね。

 

Hokey Pokey - Hula Style (Hula Pokey) Kids Song by ELF Learning